2017年1月12日木曜日

明けましておめでとうございます

今年もデイケアオルオルをよろしくお願いします。

新年初日のデイケアプログラムは、初詣でした。

近くの尼崎戎神社へ行ってきました。

えべっさんの愛称で親しまれている、
尼崎地域に愛される神社です。


1月4日、
素晴らしく快晴!

大きな鳥居をくぐります。














お参りし、
思い思いに手を合わせました。
















本殿の隣には、
小さなお稲荷さんも。















この6日後に、
「商売繁盛笹持ってこい」
の掛け声で有名な十日戎がありました。

一枚目の写真にある
鳥居の遥か後ろから、 
お参りの行列が続き
出店もたくさんありました。

**************

2017年も、楽しいプログラムを
たくさん企画していきます。

メンバーがやってみたい活動、
スタッフも楽しめる活動、
メンバーに挑戦して欲しい活動など

色んな角度から企画しますので
ご意見、ご参加をお待ちしています。

現在進行中の企画は

○シークレット女子会
○銭湯会

です。お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿